神谷町・nirvanam(ニルヴァナム) カレーブッフェとラッシー(1,100円+100円)

 

Pocket
LINEで送る

06-11-27-1.JPG
 妙にこのお店が気にいってしまったこともあって、中2週にて再訪。このお店、ブッフェ以外のメニューも頼めると思っていたのだが、それは13:30以降のメニューのみらしく、強制的にブッフェとなったので、皿に盛って盛ってまた盛ってとなった。
 ラインナップは前回とほぼ同じだったのだが、肉まんのような「インドのパン」というものがあったので、皿に取ってカレーに浸すためにちぎってみる。
 すると、少し固めの蒸しパンというごとくに、ホロホロとした触感。そして、パン自体がほんのり甘口になっているため、辛口のマトンカレーより、マイルドな野菜カレーやチキンカレーと好相性。
 唯一惜しかったのが、今日のチキンローストが前回のと比べて、若干パサつきがあったこと。意外にコンディションの変化が多いメニューのようで。
 で、今回はカレーを少なめにして、ラッシーを注文してみた。
06-11-27-2.JPG
 これは…飲むべきですな。
————– 
 今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。人気blogランキング(レストラン・飲食店部門)も、ぜひご覧ください。

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家/復興庁「専門家派遣集中支援事業」登録専門家 地域食材・食文化をテーマにした商品開発や地域活性事業の企画・運営、取材、執筆、撮影、講演活動、地域メディア・ソーシャルメディア運営アドバイザー。人×食×地域の繋がりを強くする取組みをしています。プロフィールやお問い合わせは下のリンクから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

コメント一覧

  1. ごぶさたしてます~
    移転されたのですね。
    こちらでも駅名ごとに分類されていかれるようなので嬉しい限りです。
    (いつも駅名で検索しています)
    地図や住所、定休日情報など載ってるとさらに助かりますが、
    そうするとブログの趣旨からはずれてしまうのでしょうか(笑)
    以前、銀座のキャンドルに行ったら、定休日で
    アイターな気持ちになってしまいました><
    また訪問させていただきますね。
    がんばって食べまくって下さい!(笑)
    エリア拡大も(強く強く)希望いたします!!(笑)

  2. takapu より:

     【にこちゃんさま】
     ども、移転です。アップグレードです。でも、修正点がたくさんあって…
     今回も駅名検索を原則としていますが、ちょっと便利な機能も発見したので、
    今のレイアウトからは少し変わることになります。ただ、地図や住所を載せることはいたしません。
     エリア拡大は、携帯電話の基地局的に拡大できればと。今後ともよろしくお願いします。
     

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。