サッポロ一番・復刻版カップスター(味噌味)と、とあるお店のスープカレー

 

Pocket
LINEで送る

07-02-14-1.JPG
 実は、この日は誕生日。ということで、どこで牡蠣料理を食べようか…ということしか考えてなかったのだが、雨やら急に振って湧いてきた仕事やらで、机から離れることができず、やむを得ず、夜食用に購入していた復刻版カップスターの味噌味を食べることに。
 で、これだけだとあまりに味気ないので、仕事が終わったあとで、友人と一緒にとあるカレー屋さんへ行く。
07-02-14-2.JPG
07-02-14-3.JPG
 値段の割にちゃんとした鶏肉が入っていたり、たっぷりと野菜が入っていたり、実はチェーン系のお店なのだが、これであれば普通のカレーも食べてみたいものである。
————– 
 今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。誕生日プレゼントということで、クリックいただけるとうれしいです。人気blogランキング・レストラン・飲食店部門)へ

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家/復興庁「専門家派遣集中支援事業」登録専門家
地域食材・食文化をテーマにした商品開発や地域活性事業の企画・運営、取材、執筆、撮影、講演活動、地域メディア・ソーシャルメディア運営アドバイザー。人×食×地域の繋がりを強くする取組みをしています。詳しいプロフィールは下のリンクから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

コメント一覧

  1. たかはし より:

    takapuさんこんにちは。
    誕生日おめでとうございます。
    オレンジ看板のカレーって、チェーンの中では好きです。
    ステンレスの食器はちょっと、、、なのですが(^^;

  2. takapu より:

     【たかはしさま】
     ありがとうございます!
     このカレー屋さんをご存知なのですね。辛さを示すあの謎のキャラクター軍団が気になっております。
     あと、ラッシーでお腹一杯になったのは初めてです(笑)。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。