羽田空港・助六寿司(450円)

 

Pocket
LINEで送る

07-03-23-1.JPG
 本来であればJAL高知旭ホテルにて、とあるラーメンを食べているところだったのだが、なんと地元から羽田空港に行くバスが大渋滞に巻き込まれて、空港に到着したのが、チェックイン締め切り時間の3分後…
 ということで、搭乗便を正午発に変更せざるを得なかったので、ラーメンどころではなく空弁を食べることに…切ない。
————– 
 今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。こちらもクリックいただけるとうれしいです。人気blogランキング・レストラン・飲食店部門)へ

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家/復興庁「専門家派遣集中支援事業」登録専門家 地域食材・食文化をテーマにした商品開発や地域活性事業の企画・運営、取材、執筆、撮影、講演活動、地域メディア・ソーシャルメディア運営アドバイザー。人×食×地域の繋がりを強くする取組みをしています。プロフィールやお問い合わせは下のリンクから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

コメント一覧

  1. 早坂 より:

    お!高知でやんすか!
    さわち料理!ぜひパチリとひとつ・・・。
    リクエストします。

  2. takapu より:

     【早坂さま】
     さわち料理…私の頭の中にはその料理名はありませんでした(笑)。
     青森シリーズと同時並行で、高知シリーズとなりますので、乞うご期待といった感じの今日このごろであります。
     

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。