銀座・WEEKEND BRUNCH ランチプレート(ドリンクセットで1,050円)

 

Pocket
LINEで送る

 旨いランチと郷土食フリークの皆様、お待たせしました。ひるどきでございます!!!!!!
さて、現在のひるどきは何位になっているでしょう?
07-06-25.jpg
 友人とお昼を食べることになったのだが、ちょっとだけ時間が不足気味。ということで、数寄屋橋阪急に入っているこのお店へ。
 で、この日のランチプレートで選べるサンドイッチが、ベーグルだとポークパストラミサンド、マフィンだとロックス(サーモン)のサンドイッチだったので、それぞれが別々のアイテムを注文し、150円追加で飲めるドリンクは、こちらは同じアイスドリップコーヒーを注文。
 とはいえ、結局サンドイッチのシェアをせず、自分はポークパストラミサンドだけしか食べなかったのだが、日本人には心地よさを感じる程度のモチモチした弾力に包まれた、ザワークラウトの酸味とパストラミのコクのバランスの良さが印象に残りつつ、今週のスープだった冷製パンプキンポタージュが、妙に旨かったことで得した気分になった。
 今日もご覧いただきありがとうございます。もう一押し、お願いします。人気blogランキングへ
 

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家/復興庁「専門家派遣集中支援事業」登録専門家
地域食材・食文化をテーマにした商品開発や地域活性事業の企画・運営、取材、執筆、撮影、講演活動、地域メディア・ソーシャルメディア運営アドバイザー。人×食×地域の繋がりを強くする取組みをしています。詳しいプロフィールは下のリンクから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。