銀座 パスタ/ピザ/イタリアン

銀座・ミヤザワ 焼きスパゲティー(800円)

投稿日:

 旨いランチと地元食フリークの皆様、ひるどきでございます!!!!!!
 ところで、現在のひるどきは何位になっているでしょうか?
070801-01.jpg
 「昼はランチ営業、夜はスナック。これな~んだ?」という、なぞなぞのようなお店。で、焼きスパゲティーという文字に惹かれて入店し、さっそく注文。
 出てきたのは、甘辛のソースでキャベツ、タマネギ、ニンジン、豚肉が炒められ、そこにスパゲティを投入といった具合のもの。ジャポネのように太麺ではなく、しかもしつこくない。そこにある種の違和感を感じてしまったのは、一種の刷り込みか。
 それにしても、うーん…素朴なのは確か。でも、外食で食べる味かというと悩ましい。
 今日もご覧いただきありがとうございます。もう一押し、お願いします。人気blogランキングへ
 

  • この記事を書いた人

takapu

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家 食や旅をテーマにした商品開発や既成品リノベーションを始め、コンテンツ企画、取材・執筆・撮影、PRツール制作、漫画原作、講演、事業所の強みづくりコンサルティングを手がけています。 詳しいプロフィールはお仕事に関するお問い合わせは、下のリンクからお願いいたします。

-銀座, パスタ/ピザ/イタリアン

関連記事

Copyright© ひるどき日本ランチ日記 , 2018 All Rights Reserved.