赤坂見附・WeST PArK CaFE PASTA SETS(1,260円)

 

Pocket
LINEで送る

 旨いランチと地元食フリークの皆様、ひるどきでございます!!!!!!
 ところで…現在のひるどきは何位になっているでしょうか?
071002-01.jpg
 久しぶりに赤坂見附で友人と食事をすることになったので、このオイスターバーに向かったところ、そこにあるはずのお店は、中華料理の星ヶ丘になっていた…
 ということで、同じビルのこのお店へ。パスタのセットを注文しシェアすることに。
071002-02.jpg
071002-03.jpg
 手前が、モッツアレラチーズとバジルのトマトソーススパゲティ、後ろがパンプキンクリームニョッキ。
 このお店、ハンバーガーや何やらと、色々なダイナーメニューを扱っているので、あんまり高望みをしていなかったのだが、思ったよりも真っ当なものが出てきたのが一番の驚き。とはいえ、特にどの部分が凄く印象に残ったかとなると、「ココ」というのを指定するのも難しい。
 うーん…それは、身体が牡蠣モードだったからか。
 とはいえ、逆に言えばハズレなしのお店ということでもあるので、ドリンクのおかわり自由というのも含めて、使い勝手のいいお店ではあるが。
 今日もご覧いただきありがとうございます。もう一押し、お願いします。人気blogランキングへ

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家/復興庁「専門家派遣集中支援事業」登録専門家 地域食材・食文化をテーマにした商品開発や地域活性事業の企画・運営、取材、執筆、撮影、講演活動、地域メディア・ソーシャルメディア運営アドバイザー。人×食×地域の繋がりを強くする取組みをしています。プロフィールやお問い合わせは下のリンクから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

コメント一覧

  1. なな より:

    牡蠣モードのときって何を食べても牡蠣モードは止まらない…。
    そんな私はお休みモード。

  2. takapu より:

     【ななさま】
     コメントが遅れてしまい、すいません。
     そりゃぁ…牡蠣ですから。何を食べても頭には牡蠣でおます。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。