銀座・三州屋 カキフライ定食(1,100円)

 

Pocket
LINEで送る

 旨いランチと郷土食フリークの皆様、ひるどきでございます!!!!!! 
さて、現在のひるどき、順位はいかほどに?
080121-01.jpg
 今日のカキフライは、三州屋のシーズンベスト!
080121-02.jpg
 その一言しか浮かばないぐらい、旨いものだった。
今日もご覧いただきありがとうございます。もう一押し、お願いします。人気blogランキングへ。

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家/復興庁「専門家派遣集中支援事業」登録専門家
地域食材・食文化をテーマにした商品開発や地域活性事業の企画・運営、取材、執筆、撮影、講演活動、地域メディア・ソーシャルメディア運営アドバイザー。人×食×地域の繋がりを強くする取組みをしています。詳しいプロフィールは下のリンクから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

コメント一覧

  1. リョウ より:

    三州屋のカキフライ美味しいですよね。僕も好きです。
    カツ丼の記事も読ませていただきましたが、カツ丼って地方ごとに色んなのもがありますよね。ソースカツ丼、味噌カツ丼、洋風カツ丼、デミカツ丼。色々食べましたが個人的には普通のカツ丼が一番いいかなと思ったりしています。(そしてやっぱりカツ丼よりカツの方が好き)

  2. のむのむ より:

    すごい短いコメントながら、えらくワクワクする記事です。
    そろそろ行かなぃかんなぁ…

  3. takapu より:

     【リョウさま】
     おぉぉ!お好きですか!それは嬉しい限りです。しかも、日生にカキおこを食べに行かれたオイスターフリークではありませぬか。いやぁ…素敵です。
     カツ丼は、やはり一番最初に食べた味に行き着くのではと思っています。えぇ、ソウルフードですね。
     普段、自宅でカツを食べることはあっても、カツ丼を食べないだけに、カツ丼の魅力はいつまでも色褪せないものです。

  4. takapu より:

     【のむのむさま】
     ということで…楽しんでいただけたようで何よりです(笑)。
     そして、そろそろ私は2月の三州屋に向けて身体作りです。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。