弘前の桜は、想像以上に…

 

Pocket
LINEで送る

080426-01.jpg
080426-02.jpg
080426-03.jpg
 美しかったです。桜が持つ妖艶な魅力に、ただただ引き込まれました。詳しくは、日曜日以降に…
 人気blogランキングへ。

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家/復興庁「専門家派遣集中支援事業」登録専門家 地域食材・食文化をテーマにした商品開発や地域活性事業の企画・運営、取材、執筆、撮影、講演活動、地域メディア・ソーシャルメディア運営アドバイザー。人×食×地域の繋がりを強くする取組みをしています。プロフィールやお問い合わせは下のリンクから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

コメント一覧

  1. 55aiai より:

    青森でまた桜をご覧になっているのね!素敵です~。
    焼きそばもワッフルもおいしそすぎてモニタの前で悶えております。
    美味しいものいっぱい教えてください!
    青森にみんなが行きたくなるように~♪

  2. しろー より:

    いつも楽しく拝見しています
    弘前の桜、散りはじめてますね
    5月に入ってからつがる市の実家
    に帰省するのですが、葉桜になってる
    でしょうね

  3. takapu より:

     【55aiaiさま】
     おかげさまで、桜ずくしを堪能しております。これでワッフルに、桜ワッフルがあれば言うことなしなのですが(笑)。
     とにもかくにも、青森はいいものがありすぎです。困ってしまいます。ぜひぜひ、足を足を足を。

  4. takapu より:

     【しろーさま】
     初めまして。いつもお越しいただきましてありがとうございます。
     どうやら、ソメイヨシノは大半が葉桜となってしまったようですね…でも、50種類近くの桜が魅せる世界は、むしろソメイヨシノがなくてもという凄さを魅せてくれること確実でしょう。
     つがる市も、葉桜になっているとは思われますが、この時期にしか堪能できない緑も、すがすがしいですよね。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。