おかげさまで、津軽料理遺産弁当…大好評で完売しました!!

09/02/2009未分類

090208-01.jpg
昨日と一昨日の二日間、JR弘前駅の駅ビル・アプリーズ前で限定テスト販売を実施した、津軽料理遺産弁当「ばっちゃ御膳」「若生いなり弁当」ですが、皆様のおかげで初日は合計60個が2時間で、販売数を80個に増やした二日目は、更にスピードが上がって1時間半で完売となりました。
特に、若生いなり弁当は初日わずか8分で完売となり、多くのお客様にご迷惑をおかけてしまいました。この場を借りてお詫びいたします。
で、この駅弁プロジェクト、一度だけの打ち上げ花火ではありません。この2種類の弁当が更にパワーアップして、弘前さくらまつりの時期に再び登場いたします!!
現在、バージョンアップに向けて、とあるジャンルで非常に有名なデザイナーさんと、作業を進めています。驚きの姿になっての発売を楽しみにしてください。
そして、弘前の満開の桜の下で、このお弁当を召し上がっていただき、夜は津軽料理遺産を提供する伝承店へ足を運んでいただけると幸いです。皆様、引き続きご声援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

著者プロフィール

takapu

ごはんフォトグラファー/Local-Fooddesign代表
食にまつわる各種コンテンツ制作(フォトグラファー、エディター、フードライター、インタビュー)、商品開発・リニューアル提案、PRツール・ロゴ制作などを手掛けます。
創業75年以上の老舗食堂を紹介するウェブサイト百年食堂の制作・運営もしています。
Local-Fooddesign

Posted by takapu