未分類

おかげさまで、津軽料理遺産弁当…大好評で完売しました!!

投稿日:

090208-01.jpg
昨日と一昨日の二日間、JR弘前駅の駅ビル・アプリーズ前で限定テスト販売を実施した、津軽料理遺産弁当「ばっちゃ御膳」「若生いなり弁当」ですが、皆様のおかげで初日は合計60個が2時間で、販売数を80個に増やした二日目は、更にスピードが上がって1時間半で完売となりました。
特に、若生いなり弁当は初日わずか8分で完売となり、多くのお客様にご迷惑をおかけてしまいました。この場を借りてお詫びいたします。
で、この駅弁プロジェクト、一度だけの打ち上げ花火ではありません。この2種類の弁当が更にパワーアップして、弘前さくらまつりの時期に再び登場いたします!!
現在、バージョンアップに向けて、とあるジャンルで非常に有名なデザイナーさんと、作業を進めています。驚きの姿になっての発売を楽しみにしてください。
そして、弘前の満開の桜の下で、このお弁当を召し上がっていただき、夜は津軽料理遺産を提供する伝承店へ足を運んでいただけると幸いです。皆様、引き続きご声援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

  • この記事を書いた人

takapu

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家 食や旅をテーマにした商品開発や既成品リノベーションを始め、コンテンツ企画、取材・執筆・撮影、PRツール制作、漫画原作、講演、事業所の強みづくりコンサルティングを手がけています。 詳しいプロフィールはお仕事に関するお問い合わせは、下のリンクからお願いいたします。

-未分類

関連記事

Copyright© ひるどき日本ランチ日記 , 2018 All Rights Reserved.