津軽料理遺産の駅弁「ばっちゃ御膳」、「若生いなり弁当」大好評発売中です!

 

Pocket
LINEで送る

090425.jpg
期間限定・数量限定で発売中の、津軽料理遺産の弁当「ばっちゃ御膳」と「若生いなり弁当」。発売初日の昨日、販売開始時間10時を前にして行列もでき、各120食が無事完売となりました!この場をお借りして、御礼申し上げます。
引き続き、日々商品を改善しながら5月5日までの期間中は、毎日10時より販売しておりますので、桜の木の下でお召し上がりいただいたり、あるいは移動中の車内等でお召し上がりいただけると幸いです。

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家/復興庁「専門家派遣集中支援事業」登録専門家 地域食材・食文化をテーマにした商品開発や地域活性事業の企画・運営、取材、執筆、撮影、講演活動、地域メディア・ソーシャルメディア運営アドバイザー。人×食×地域の繋がりを強くする取組みをしています。プロフィールやお問い合わせは下のリンクから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

コメント一覧

  1. ジトマ より:

    御盛況、おめでとうございます。
    で、昨夕、びっくりしました。
    takapuさんの御活躍のほど、改めて思い知りました。

  2. takapu より:

     【ジトマさま】
     ありがとうございます。おかげさまで、コンスタントに売れております。やはり、県外のお客様にとって弘前駅に駅弁があることは、当然のイメージのようでして・・・
     数日前の夕方の件は、まぁ・・・たまたまということで。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。