東京湾大華火祭_2009

 

Pocket
LINEで送る

090808-01.jpg
ここ3年、こちらの方からお誘いをいただいて、必ず足を運んでいるのがこのイベント。いつも、美味しいものとお世話になっている方々に囲まれて、お台場の夜景と花火との競演を堪能させてもらっている。
090808-02.jpg
で、今年はGR-DIGITALⅢと共に。
090808-03.jpg
ネックストラップを駆使して、手振れしないように・・・しないように・・・踏ん張ってみる。
090808-04.jpg
このカメラ、使えば使うほどに、いかに自分が一眼レフの性能に酔っただけの撮影をしていたかを教えてくれる。そして、写真が好きなのか単にカメラという道具が好きなのかも。

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家/復興庁「専門家派遣集中支援事業」登録専門家
地域食材・食文化をテーマにした商品開発や地域活性事業の企画・運営、取材、執筆、撮影、講演活動、地域メディア・ソーシャルメディア運営アドバイザー。人×食×地域の繋がりを強くする取組みをしています。詳しいプロフィールは下のリンクから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

コメント一覧

  1. romy より:

    キレイに撮れてるね~。
    すごいなGR!・・・って、カメラの腕をほめるべき??
    今年も楽しかったね。また来年!

  2. takapu より:

     【romyさま】
     どもども、土曜日はありがとうございました。
     圧倒的に・・・カメラの性能を中心としたアウトプットとなっております(笑)。来年は、もうちっと使いこなした姿で登場したいものです。

  3. まさぴ。 より:

    あれ?そんな乾杯いぇ~い写真いつの間に撮った(笑)?

  4. takapu より:

     【まさぴ。さま】
     乾杯の写真は、皆様がビールに夢中になっている間に、こっそりと・・・(笑)。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。