銀座・三越新館 銀座テラス

 

Pocket
LINEで送る

100915-01.jpg
久しぶりに、夜の銀座。
三越の新館にできた銀座テラスへ。
いつも見上げていた和光の時計や、
製紙会社の社名が、ほぼ同じ高さに。
100915-02.jpg
でも、やっぱり一番うれしいのは、
○で囲われた越のマークが近くなったこと。
次は、抜けるような青空の下、
ベンチに腰掛けて、おにぎりなんかを食べてみたい。

ローカルフードデザイナー/伝承料理研究家/復興庁「専門家派遣集中支援事業」登録専門家 地域食材・食文化をテーマにした商品開発や地域活性事業の企画・運営、取材、執筆、撮影、講演活動、地域メディア・ソーシャルメディア運営アドバイザー。人×食×地域の繋がりを強くする取組みをしています。プロフィールやお問い合わせは下のリンクから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

コメント一覧

  1. jinn より:

    ご来店いただきまして、まことにありがとうございます。私もこの空中庭園でおにぎりが食べたいと思いました。
    社員用の休憩室からは、こんな光景が・・・・
    http://twitter.com/s8000069/status/24365583813

  2. takapu より:

    【jinnさま】
    いえいえ…基本、地下嗜好が強いのですが、ここは通いたい場所ですね。
    社員用の休憩室にお伺いするには、やはり身分証の偽(略

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。